0

手軽に利用するならアコム

Posted by vincentjfhuang.com on 3月 17, 2013 in 手軽に利用するならアコム, 未分類

私は、どうしてもお金がなかった時に、アコムのカードローンを利用しました。やはりアコムはコマーシャルも非常に多く、借りるのにも非常に安心できました。

また、近くにあるATMを利用することで簡単に借り入れと返済を行うことが出来るので、毎日忙しく働いている私の状況にもかなりマッチしていました。

借り入れる時の金利も他社よりも非常に低い水準だったので、返済についての不安を抱えなくてもすみました。やはりお金を借りる時は、返済する金額が最も重要だと考えられるので、なるべくなら金利の低いアコムの店舗で借りた方がいいと思いました。

最初はいろいろと不安があるかもしれませんが、しっかりと返済計画を立てれば大丈夫です。アコムで便利な生活を送りましょう。

主婦におすすめのキャッシング業者

 
0

高齢者の移住

Posted by vincentjfhuang.com on 1月 24, 2013 in 未分類

不景気ですから、毎日の食事のための買い物も大変です。

牛肉は基本的に買いません。肉といえば鶏か豚です。

生鮮食品の安い国に住みたいなとこの前友人と話していたら、フィリピンがいいだの

タイがいいだのとしばらく盛り上がりました。

かなり前からですが、老後を物価の安い他国ですごす人が増えているようです。

年金暮らしでもフィリピンでは豪邸に住んでメイドを雇って暮らせるのだと友人が

話していました。

ただ永住権をもらうには口座にかなりの貯蓄があるのを国に証明して、経済力がある

ことを見せなければいけないらしいです。

国にお金も払わないといけなかったと思います。

日本のこの不況を見ていると、年配の小金持ちはどんどん他国で生活して、日本の中が

空洞化するのではないかとふと思ってしまいました。

 
0

アコムは非正規社員でもOK

Posted by vincentjfhuang.com on 1月 24, 2013 in アコムは非正規社員でもOK

それでは、非正規社員でもきちんと収入があり、
支払いもきちんとする意思表示があり、定額金額
ならば借りられると友達から聞き、アコムさんに申し込みました。
でも反面、非正規だと借りるのは難しいかなとも思っていました。
希望の金額は8万円です。事情で元彼に借りていたお金を早急に
返したいので必要になりました。
元彼からお金を借りてしまった私がいけないのですが、
貯金も無い私も情けないですが、とにかく早く返したいので申し込みました。
田舎で現在派遣社員で働いて5年目の女子です。
給料は月20万です。東京ですと派遣ももう少し時給がいいのかもしれないですが
ここ田舎の派遣は小さい会社で、給料も安いです。
以前は社員で働いてたのですが、景気が悪くなりリストラに合い、
その後仕事を探していた期間があったときなど他社で借入れ経験があります。
貯金もできないの?と友達には言われますがちょっと昔から
買い物癖があり、過去に借金を作ったことも何度かあるので、
以降は気をつけるようにしていました。
過去にあった借金はすべて完済してるので今はアコムは初めてになります。
親と住んでいて親は持ち家です。家賃を払っていないけど、家には5万円
お金を入れています。
親にはもちろん内緒ですが、郵便物でばれてしまうかもしれないですが
すぐに返せる金額なので心配はしていません。
アコムではもちろん嘘のことを話せばばれてしまうので
嘘は禁物です。オペレーターの人には正直に話さなければいけません。
最初に申し込むのときももちろん嘘は記入したら
あとで話してるとばれてしまうと思います。
そんなことで無人機で話すときはすごい緊張しました。
給与明細や、パスポートなど《必要書類に関してはコチラ》、提出したあと、少し待ち
時間があり、その間、貸してくれなければどうしよう、
とか考えていました。20分くらいたつと、10万円可決したと連絡が
入りました。8万円ではなく10万円だったので、きりの良い数字にしてくれたのかな
と勝手に思いました。返済時も1万円ずつ返済していきます。余裕のあるときは
多めに返していくつもりです。

タグ:

 
0

アコムのキャッシング情報

Posted by vincentjfhuang.com on 1月 24, 2013 in アコムのキャッシング情報

本日、電話にて申し込み仮審査後に 融資可能との事で 給与明細書を持参して無人機にて契約し、
はじめは30万希望だったのですが、60万の枠がとれたとの事で連絡が入り、
、お願いされ60万で可決。手続きに50分程かかりましたが対応も良く気持ち良く契約ができました。
申込みの際には、氏名や生年月日、仕事や家族構成、
収入その他もろもろの確認をひと通りしたら
再度確認のお電話をしますということで待っていたら1時間もしないうちにOKの電話が入りました。
また、即振込も完了でした。
オペレーターの方はとても親切で、仮審査時は男性が出て丁寧に質問してくれました。
本審査では女性でした、これもまた親身に対応してくれましたよ。
断り方もすべてこちらの対応は、良いと聞いています。
また自己破産の友人もお願いしてもちろん結果はだめでしたが、対応がとても親切で断られたのに気持ちがよかったといっていましたよ。
コンビニ等のアコム提携ATMで借入を行うと手数料がかかるらしく、1万円未満だと、借入、返済ともに
105円の手数料がかかり、1万円以上だと借入・返済ともに210円の手数料かかると言われました。
一度利用する分には提携のコンビニATMでもさほど痛くないですが、
毎月の返済となると額が大きくなるなとおもいます。でも、アコム専用ATMを使う場合は手数料がかからないので、
できればそちらを使いたいとおもいますがうちのちかくにたくさんは無いので
やはりコンビニで返済になるかなと思ってます。審査に通りやすい人、通りにくい人の違いはどこにあるのかな?と
考えたのですが、やはり、借入返済の滞り履歴がある、収入が不安定、複数の借入履歴がある、
持ち家自己所有でローンがあり、居住年数が少ないと借入が増えるとみられるため用心される。
などは審査が通りにくいのかなと思います。逆に審査に通りやすい人は、
働き盛りの年齢又は返済能力が高いと評価されるらしく、
個人名義の固定電話 あり、既婚より独身は有利だそうです。このようなことをふまえて
事前にいくらくらい融資可能かが判断できるかななんて思います。

タグ:

Copyright © 2014 アコム All rights reserved. Theme by Rankerz SEO Company